熱い夏、永遠の夏。もう懐かしい風景
2018/11/05 by Y
久しぶりです。Yです。
ご存知の通り、今年の夏は金農フィーバーで盛り上がりまして、県民としては熱狂の余り仕事すら手につかない有様でした。
吉田君も無事公から1位指名をいただき、krym監督の寵愛を一身に受ける事が決まりましたよめでたーし!
(監督も大谷ロスが解消されるといいっすね)

しかし、金農のナチュラルイチャイチャには未だにやられっぱなしで本当に困った子たちです(歓喜)

現在リハビリ中ですが、次はこのボンノーパワーをサイトの方に向けたいと思います!


いただきました、お題!
2018/08/04 by A
サーバーの更新だよーと愛方ちゃんに言われ、
数えて何年だよ、と、ひいふうみい。
おお、干支が一周り。

そんなわけでどこまでできるか自分でも保証の限りではありませんが12周年記念 テーマは「嘘」。
オオカミぼーやな私にふさわしいわ^_^;

全シリーズ、「嘘」をテーマで書いてみたいと思いまっす。


年の暮れ
2017/12/31 by Y
今年は年初めから単身関東圏に冒険しに行ったり、後半はうっかり車に轢かれたりと様々なことがありました。取り敢えず、生きてるだけでラッキーかなと (*´∀`*)
放置しているこのサイトも来年こそは更新したいです。

良いお年をお迎えください。



ご無沙汰年の瀬
2017/12/30 by A
仕事を縮小しまして、今年の年の瀬は大掃除に励んでおります。

そして昨夜なぞはベッドの中で就寝前の読書はリハビリ雨中。

皆さま良いお年を。


過ぎちゃったけど
2017/07/04 by A
7月1日は自キャラ、阿Bのたんじょうび〜

でした。

テレビで香港返還20年ってのを見ていて思い出したw


日記すら
2017/06/02 by Y
半年に1回とか。。orz
お互い忙しい日々の連続ではありますが、少しずつ時間を見つけてはリハビリしていますので、きっと年内には更新できるでしょう(超希望


た の し い
2017/05/19 by A
愛方ちゃんと一緒にPC前デート。
私は情けないことに、ほとんどの時間、リハビリで過ぎてしまいました。

が、今晩は家人が出張中なので、このままがんばろー♪
(しかし画像はカンチューハイ(苦笑))


あけましておめでとうございます
2017/01/12 by Y
なんて年も明けてこんなに経ってからですみません。。
愛方ちゃんも相当な修羅場でしたが、私も絵を描いている暇なんぞ全くありませんでした。T T

唐突ですが、今年の抱負は、

・旗日君を完成させる
・愛方ちゃんの妄想を掻立てるよーな絵を
 描いて更新まで持って行く。

以上の2本です。
がんばりまーす!(がんばりまーちゅ)


本年もどうぞよろしく by A
2017/01/01
相変わらず、A-Yペースで行くつもりです。
年に何回更新なんてカタツムリなペースですが、それもまた良しとし(本人たちは、ボンノー持て余し気味)、日々是好日。
風邪を引いて、新年最初の食べ物はこれ。
レンジでちょいとあっためて、香港気分は今日も健在♪


気づけば晦日ですよ by A
2016/12/30
本当は一夜飾りになるので一昨日までに(29日は二重の苦なのでNG)お飾りを終えねばならぬのだが、ちょっとまけてもらって、本日朝、なんとかお正月の飾りを終え、今年はちょっとばかり気持ちにゆとりのある年末年始。仕事のスタッフが増えたんですよ。嬉しい←切実

で、昨日から、車で買い物に出る際に、アンディ・ラウなんて聞いてたりするので、頭は香港。

ちょいと夜は遊べるといいかな、と思っているのに、バタンキューの毎日で情けないですが。(今晩こそ、原稿書くぞ。その前に読み直すぞ)

明日はおかげさまでいつもの通り、カウントダウンコンサート、東京フォーラムでっす。

去年から不義理を続けている愛方ちゃんへ、早く何か読んでもらえるように、来年こそは生活の立て直しを図りたいAでした。
みなさま、良いお年をお迎えください。


前ページTOPページ次ページ

- Topics Board -
Skin by Web Studio Ciel